月別アーカイブ: 2018年4月

求人のご案内です。

詳細ははたらいくをチェック!

只今、欧食屋KappaではこれからのKappaを担ってくれるスタッフを募集しております❗️

シェフ候補

マネージャー候補

ホールスタッフ

キッチンスタッフ。

これからのKappaを盛り上げつつ責任ある立場で我々と働きませんか⁉️

0757086393

まだまだ成長途中の当店です。

2016年7月2日にオープンして以来、わたくし(代表 石橋健志)のゆかりの深い

[京都 亀岡 高知 健康 志]

京都

京都の地野菜や京都府産の畜産物(亀岡牛 七谷鴨 京都ポーク 京赤地鶏)などなるべく地元のものを使いたい。

野菜は大原 桂 久御山 伏見区 亀岡市 向日市など各地へ自分で足を運び直接目で見て、触って厳選しております。

亀岡

わたくし(石橋健志)が生まれ育った土地です。当店で取り扱うか牛肉はこの亀岡が誇る和牛亀岡牛を使用しております。この亀岡牛のグリルは昨年のLeafの表紙も飾らせて頂いております。

亀岡牛の他にもう一つ!

こちらも珍しい‼︎

京都府亀岡産の七谷鴨

チェリバレー種の生後40〜50日でエトフェ処理されたやわらかく、クセも少ない(でも鴨らしい)あっさりした味わいです。

高知

高知県はわたくし(石橋健志)の妻の地元です。高知県の西の端足摺り岬にほど近い宿毛市(すくも市)黒潮の恵みを受け美味しいお魚が宿毛漁協の山本水産のご協力のもと、直送して頂いております。

健康

栄養士の資格を保持しており、栄養学 食品衛生学 臨床栄養学などのカリキュラムを修了し、身体の健康はもちろん心の健康にも配慮し、心身共に健康を意識する料理や職場環境を心がけています。

大切にしている言葉です。

があるからこそ今のKappaがある!があるからこそ頑張れる。があるからこそ糧となる。これら5つの頭文字Kを軸に自分の行きたいお店を目指し、今日までやって参りました。

地道な努力の結果、現在はご来店いただいているお客様の8割はリピーターのお客様で半分は常連のお客様というありがたい状況です。

これからも皆様に感謝気持ちを忘れずにより良い店づくりをして盛り上げていこうとおもっております。

そんな我々と一緒にこれからのKappaであなたの力を発揮してみませんか?

お電話下さい。

0757086393

お待ちしております。

メールでも構いません。

[email protected]

阪急四条烏丸駅15番出口から徒歩3分

地下鉄四条駅5番出口から徒歩2分

•お野菜・・・野菜ソムリエのシェフが見て触って選りすぐったお野菜のみを使用。
•お魚・・・高知県宿毛漁港直送!新鮮、美味しい!!!
•お肉・・・シェフの地元、京都亀岡産ブランドの鴨『七谷鴨』や京都産和牛の『京の肉』!少し値ははりますが、その分 美味い!
•ワインブッフェ・・・国産ワインなど上質のワインが常備15種類以上!ブッフェスタイルでご用意しております。
•志・・・シェフが大事にしている「志」志があってこそKappaがある!

「Kappaにお任せ下さい!」