8月の定休日のお知らせと、少し小話


 

京都で唯一の
野菜ソムリエ協会認定レストラン
『京都イタリアン
   欧食屋Kappa』
石橋です。

8月の定休日のお知らせと、
少し小話\( ˆoˆ )/

後半にクーポン付いてます。
時間があれば呼んでください(^^)

例年だと、あわただしい7月も
今年は祇園祭中止などなど、
静かに過ぎ去っていきました。

今年2月からの数ヶ月、
本当に様々な事を考えられた期間でした。

これからの飲食店としての在り方、
企業としての在り方、
経営者の在り方、
私、個人の在り方、

などなど、

色々考えた末の
結論‼️

これからも、

【学び、変わり続ける。】

【変化を喜ぶ。】

【自分を愛する】

【人を愛する】

まずはここから‼️

石橋健志 
今月8/31(野菜の日)40歳(笑)

節目の年!?

と、なるのでしょうか??

最近はもっぱら朝5時台起き。
睡眠管理アプリを使ってデータ把握

なかなか面白いです。
グラフで表示されてて、
睡眠の質をパーセンテージで出てきて
今日はいいかんじでねれてるな!
とか、

めっちゃ睡眠浅いな😭
と、凹んだり、、、。

睡眠改善心掛けます。

朝の早起きで、
最近はデスクワークをしたり、
読書の時間を作ったり。

朝は脳が150%活性化しているそうです。

効果的に朝の時間を使う事で、
より充実した生活にして行きたいなぁ
と、思います。

今朝は5時50分に目が覚めたのですが、
起きるともう息子が起きて録画した
昨日の金曜ロードショー
『聲の形』
を見ていました。

何となく一緒に見入ってしまいました。

もう半ばから後半だったので
内容はあまり理解出来ていませんが、

エンディングで主人公(?)の男の子と共に
涙が溢れましたT^T

最近、
感性がとても豊かになってきた気がします。
涙する事が増えました。

だからどう、という事は無いのですが、
感性が豊かに過ごせれば幸せかなと。

感性豊かに
マインドフルネス
アンガーマネジメント

まずは自分から。

7月より新しくスタッフが増えました。
8月3日からも、もう1人増員予定です。

これからのKappaも進化し続けます‼️

本日より、
【8月限定】ディナーコース
スタートです‼️

☆★☆★☆★FBクーポン!☆★☆★☆★
   (フェイスブック)見ました‼️

で、

ウエルカムドリンク
グラスシャンパン(1600円相当)サービス‼️

お酒が苦手な方は代わりに
ソフトドリンクをサービス^_^
〜8/8日迄有効
(売り切れの際はスパークリングワイン
になります。)
※ディナータイムのみ
他券、クーポン等との兼用不可

でよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

Happy Life!Happy Communication!

美味しい野菜!(新鮮地野菜)
美味しいお肉!(亀岡牛’七谷鴨’七谷地鶏)
美味しいお魚!(高知県宿毛港直送!)
美味しい素材をもっと美味しく‼️

本日も『Kappa』にお任せ下さい!

-----------------
欧食屋Kappaから

もっとお得な情報や
シェフ石橋からのたわいも無い世間話(笑)
はどうでもいいとして、
クーポンなどがゲットできる

メルマガ登録はこちらから!
↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

https://maroon-ex.jp/fx153995/VQQZwI

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

例えば今、ご登録で!

明日届くメルマガクーポン!

ボトルワイン(3000円相当)
or
前菜の盛り合わせをプレゼント!

お誕生日月には、
Birthdayコース(¥4500相当)を!
無料❗️ご招待‼️

住所は番地、部屋番号まで、
しっかり書いて下さいね((o(^∇^)o))

携帯アドレスなどは迷惑メールとして
ブロックされやすいので、
Gメールなどのアドレスもしくは、

ドメイン指定受信をお願い致します。
↓↓
@kenjiishibashi2016.com

お得な特典が受け取れませんよ〜(≧∀≦)

京都市内唯一の野菜ソムリエ
協会認定レストラン

『京都イタリアン 欧食屋 Kappa』

京都市 下京区 仏光寺 西町352
瑞晃ビル2F

《月〜土》
ランチ
12:00〜14:00
ディナー
17:30〜22:00
(l.o21:00)
(ディナータイム営業は、コースのみの
営業とさせて頂きます。)

※密になり過ぎないように、
余裕あるお席の配置にさせて頂きます。

テイクアウト受け渡し
昼の部11:00〜13:00
夕方の部16:00〜18:00

デリバリー
昼の部10:00〜12:00
夕方の部16:00〜18:00
※ルート配達の為時間指定はできません。

《定休日》
毎週 日曜日
他、臨時休業の場合有り

075-708-6393

ホームページ
https://www.5kappa.com/

求人募集のお知らせ!
↓↓↓↓
https://uu0r8s2h.jbplt.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《YouTube》

【Kappaチャンネル】
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCekYEzDeSVvY1A033szGafQ

Kappa石橋の初チャンネルできました。

チャンネル登録、
イイね!(好評価)ボタンポチッとお願いします😁

これからもっともっと面白くて、楽しい、為になる!動画にしています‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《Facebook》お友達になってください。
https://www.facebook.com/kenji.ishibashi.948

《食べログ》
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26027685/

《google》
https://www.google.com/search?q=%E6%AC%A7%E9%A3%9F%E5%B1%8B%20kappa

《LINE公式アカウント》
https://lin.ee/aUIEGTs

《インスタグラム》
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13q5ev7t5ct9k&utm_content=1n1u4tx

これからのKappaにご賛同頂ける
ご支援者様を募っております。
↓↓↓↓↓
よろしくお願い致します。

価格自由!! 

ホットペッパー【ネット予約】
https://www.hotpepper.jp/strJ001190898/yoyaku/hpds/?ROUTE_KBN=20&dspn=HTdQ5ptz_y9EPAsWzbmYS4EgxbMm5Qj_I3YlICXdokcfEKYiY5el7DpqVPYQyppNxSYJiJutD4idLABW_xkUfQ